前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

ワインパーティー

2016-11-27 23:47:07 | 日記
今日は友人宅でワインパーティー。
音楽以外のコミュニティーに参加する機会って普段なかなかないので、色んなお話が聞けてとっても楽しかったです。
お料理は各自持ち寄り。

どれも絶品でした。
その中でも高級ワインの代名詞、オーパスワンを初めて飲んだ時は感激しましたね。

最高〜!
次に飲むのは10年後かな...
ほんとありがとうございます!!

そしてさらに以前沖原さんから頂いたドンペリ!

僕なんかには勿体無くていつ飲もうか機会を探ってたんですけど、ようやく飲めました。
最高〜!!!沖原さんほんとありがとうございます!!!

酔っ払いながらですが演奏もしました。


いや〜むちゃくちゃ楽しいパーティーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿