前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

はい、歌って~!

2014-03-14 01:30:53 | 日記
うちの猫は歌って~というと歌ってくれます。



はい、歌って~!


ニャーン!


さて、今日もワタナベ楽器さんにて3/24のサロンコンサートの合わせがありました。



合わせもサクサクっと終了し、コンサートが楽しみです。

吹いていても楽しく、熱いプログラムです。

熱いといえば最近本番で汗をかかなくなってきました。

ちょっと前までは季節を問わず空調を問わず、それはそれは見るに耐えないまさに滝のような大汗&脂汗をかいてたんですけどね。

今ではすっかりサラサラ素肌です。

冷や汗をかくことはありますが...

いや、まぁ暑い時は暑いし普段汗かきなのは変わらないんですけど、必要以上にかかなくなりました。

原因は不明です。

けど嬉しい。

今年の目標はクール&スマートです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿