前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

山野楽器サックス発表会Vol.9

2017-11-19 23:26:00 | 日記
今日は午前中、中広中学校の校内アンコンオーディションの審査。
各学校2チームしか出場出来ないので、どの学校もこの時期はみんな必死になって練習してます。

選ばれたチームは本番に向けて、より一層頑張ってください。
惜しくも選ばれなかったチームは、その悔しさを決して忘れないように。でもいつまでも落ち込んでいてはいけません。
何事もプラスに考えることが大事です。
これでゆっくり基礎練習出来る♪と思って頑張れ!

そしてその後は山野楽器サックス発表会。
場所は今年もライブジュークです。
ライブハウスで発表会する楽器店も珍しいですが、さらに珍しい&贅沢なのが、生徒さんの伴奏はなんと講師による生バンド!
30曲以上あるのに!もう本当に感謝しかありません。

なんとも贅沢な発表会です。

生徒さんたちは本当に気持ち良さそうに吹いてました。
熱演の連続に、思わず聴き入ってしまいました。

最後に講師みんなで。

本当にありがとうございました。
素晴らしい発表会だったと思います。

その後は前田クラスで打ち上げ。
4時間喋りっぱなしの、最高に楽しい打ち上げでした。
喋りに夢中で写真忘れた!

次はみんなでカープ観戦に行くことが決定しました。
バーベキューが出来る席借りるそうです。
楽しみ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿