前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

台風による休み

2015-07-16 16:34:39 | 日記
今日も暑い!

しかし本当に台風が来るの?ってくらいに快晴ですね。
ただ風は強い!
外を歩いていると身の危険を感じるレベルです。

そんな中でも合わせはやります!
今日はペルル。

ちなみに昨日も合わせでした。

ハママツ楽器さんのサックスフェアに向けて練習してます。

さて、昨日の段階で今日と明日予定していたレッスンが早々と中止になったので、新しくオープンしたゆめタウンに来てみました!

広~い!
噂のかっぱえびせん工場。

平日なのにお客さん結構多かったですね。
久しぶりにショッピングしたぜ。

最近車のエアコンの調子が悪かったので、近くのホンダで点検してもらいました。
ガスを注入してもらいました。
そしたら超快適!!

予期せぬ休みを有意義に過ごせて満足満足。
今日と明日休みになった音楽関係者は多いと思いますよ。
あとは台風が穏便に過ぎていくことを祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿