前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

ハママツ楽器発表会

2012-10-28 21:13:11 | 日記
今日は西条のハママツ楽器さんで、一年に一度の一大イベント、発表会がありました!

会場はさすが酒都、西条ですね。賀茂輝酒造さんのイベントスペースを貸し切って行われました。

こんな感じです!



趣きありますよね~。

前日は雨が降っていたのでちょっと心配だったんですけど、こういう時に日頃の行いが出ますよね。もう暑いくらいの完璧な晴天でした。

まさに発表会日和でした♪

中はこんな感じです。



右側の壁をよく見たらお酒のケースでした!オシャレです。



生徒さん達みなさん日頃の練習の成果を存分に発揮してらっしゃいました。

純粋に音楽を楽しまれていて、僕もちょこっとお手伝いで吹いたんですけど、本当に楽しかったです。終始いい雰囲気でした♪

今日のお酒はきっと美味しいはず!

みなさんお疲れ様でした!

またこれからも頑張っていきましょうね!

明日は11/3にある植物公園での演奏の合わせがあります。

今回はソプラノ,アルト,テナーの3本を使用します。なので移動が大変です。

まぁ車で行けばいいんですけど、駐車場代も馬鹿にならないし、頑張って運ぼうと思います。

ちなみにこの日は植物公園は入場無料ですので、みなさんぜひお越し下さい♪


それではこの辺で!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿