前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

しゃずー!!終了しました

2017-11-04 23:39:40 | 日記
もう11月ですね。
年月の過ぎ去っていくのが段々と早くなっているように感じます。
うーむ、まずい。いや、きちんと手帳見ながら何があったか振り返ると、確かに11ヶ月分の思い出や出来事があったんですけど、体感は6ヶ月です。

まずいまずい!だらけてる証拠ですね。
ちなみにマツコデラックスは2ヶ月って言ってました。

日々を謳歌しないと!

さて、新ユニット「しゃずー!!」の旗揚げ公演が無事に終了致しました。
たくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。
謎の馬男が実は上垣内さんだったなんて!
まさかの展開でしたね。
いや〜緊張は半端なかったですけど、楽しいアンサンブルでした。
リハーサルの様子。


そして終演後。

みんないい顔してます。

打ち上げは別日に盛大にやる予定です。
今後ともしゃずー!!をよろしくお願いします。

次のコンサートが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿