前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

4月です

2013-04-08 22:26:03 | 日記
こんばんは!

日中は暖かいですが夜は冷えますね。
広島の桜もそろそろ終わりですね!



桜の名所、錦帯橋に行ってきました♪





携帯で撮った割には上手に撮れました。
今年はお花見出来ないだろうな~と思ってたので嬉しいです。
リフレッシュしました!

さて先日、平野公崇氏と門下生によるサクソフォンアンサンブルコンサートVol.5が終了しました。

今回初めて参加させて頂いたんですけど、もう平野先生のパワーに圧倒されました。先生の言葉一つ一つにユーモアがあり、とても楽しかったです。
本当に勉強になりました!ありがとうございました。



写真は、この演奏会の後すぐに愛媛に旅立っていった打明さんことウッチーを見送る所です。

涙涙のお別れでした。寂しくなるなぁ。どんな無茶振りにも笑顔で答えてくれるいい子でした。
愛媛でも頑張ってね!!!

そして先週の土曜日にはキッシー先輩の結婚パーティーがありました。

僕は二次会から参加したんですけど、福島の仁井田先輩や福岡の山本たけお先輩を始め、たくさんの先輩方が来られてました。



4年振りの再会です。



みんな幸せそうでした。
きっしー先輩本当におめでとうございます!

その日は5次会までワイワイしました。


さて、来週の日曜日は広島ウインドオーケストラの第39回定期演奏会があります!
詳細はコチラ!
http://hwohp.com/hwo/Top.html

演奏会に向けて今週からパート練習が始まりました!
今からワクワクしてます。
皆様ぜひぜひお越しください♪


それではこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿