前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

リペアして頂きました

2012-11-15 22:07:38 | 日記
こんばんは。

いや~寒いですね。

一気に冬到来って感じで、まだ体が追いついてません。

風邪をひかないように気をつけましょう!

さてさて、今日は朝からヤマハ広島店にて、アトリエ大阪のドクター、早川さんに楽器を診てもらいました。体と同じで、楽器も定期的なメンテナンスが大事ですよね。



全体のバランス調整に加えて、今回も色々といじってもらいました。

いつもわがまま言ってすみません。ありがとうございました!おかげで楽器が生き返りました♪

リペア中の様子です。





分解されたサックスの部品ってなんか頼りなくてかわいいですよね!



こんな風に早川さんが定期的に広島に来られてリペアして貰えるのも、全ては西村さんのおかげです。

本当にいつもありがとうございます!



今日の写真を撮り忘れたので以前の写真です。
またぜひぜひよろしくお願いします♪

その後、三原はワタナベ楽器さんにてレッスン♪

入り口の様子です♪



中はとっても広くて綺麗で、いつも素敵な飾り付けをされてます。

この前はハロウィン、今日行ったらクリスマス仕様になってました。

写真撮ればよかった...(´・ω・`)


それではこの辺で!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿