前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

日曜日はそごうへ

2014-05-18 19:27:58 | 日記
こんばんは。

日に日に暑さが増してますね!

今日はそごうの山野楽器さんにてレッスンでした。

さて、以前ブログで読書を始めると書きましたが、ちゃんと毎週1冊のペースで読んでますよ!



今では本屋さんに行くのが楽しみになってきました。

好きなジャンルは特になく、今週はどれにしようかな~なんて考えながら巡ります。

元々読書の習慣が無いのと、ハマったらとことんハマるという性格が災いし、ほんの少しでも時間が空いたら本を読んでます。

移動中の暇つぶしにもなるし、なにより無になれる時間が欲しかったんですよね。ようやく趣味を見つけました。

身体を動かす趣味も見つけないと。

姪っ子も帰ってきました。



リップクリームが好き過ぎて蓋ごと塗ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿