考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

ダイエット

2022-09-09 13:27:00 | 日記
私は太っている。
とても太いのだ。

今まで何度もダイエットに挑戦しては
失敗し、リバウンドしを繰り返す。

栄養バランスを考えて、ストレスフリーな
ダイエットをサイトで調べては失敗する。

うんざりしてきた。
しかし、
ダイエットは何で成功するのか、
わかってきたきがした。

それは覚悟だ。

太る時には栄養バランスなんか気にしない
くせに痩せると決めたら何故か気にする

タンパク質がぁー
ビタミンがぁー

ササミ茹でてぇー
ストレスにならないようにぃ〜、、、

自分に対して一言言ってやりたい。

お前はデブだ。いや、
クソデブなんだ。

なぁにが栄養バランスだ馬鹿野郎。

いま、この時、クソデブのときに考えられるのは辛い事も我慢する、これから大変な想いをしてひたすら歩く

ようは

食事制限と運動だろっ

階級で言えば
クソデブからデブ
デブからポッチャリ
ポッチャリから普通

お前は最下層のクソデブにいるんだから
とりあえずデブからポッチャリになるまで
地獄を味わう『覚悟をもて』

情報も効率も関係ない

我慢してもストレス感じても

痩せてやる覚悟をもて。

自分には覚悟がない。

だからダメになる。

もう少し痩せてから栄養バランス考えろや自分っ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿