考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

雨のキャンプ

2020-10-06 07:49:00 | 日記
キャンプへ行ってきた。
今回は雨、雨、雨、の連続でした。



設営したのは8人テント⛺️
もちろんソロで使用。

シーズンが、終わり好きな所に設営できる
ボーナスデー!

久しぶりに8人建てて快適!と、思ったのも束の間、、、シャワー🚿級に降り出した雨

通り雨かな!?と思ったら勢い変わらず
そのまま夜。




それでもふり続ける雨☔️

中にも雨が😭
テントの下に水溜りが😂

それでも!キャンプ続行!!

室内はというと

入り口左には荷物、テーブル





入り口右側には小さいテント


絶対に一日過ごしてやるっ!!w
と決意し、色々やってたらお腹すいてね




海鮮チゲ鍋しました。
めちゃくちゃ美味しい

ベルのチゲ鍋の素は美味しすぎた^_^

そして朝





まだ、水溜りがある
夜中は眠れなかった。

雨がテントに当たる音が大きすぎて
度々目が覚めては寝ての繰り返し。

でもテントよ、、ありがとう。
守ってくれて。

帰ったら洗ってあげるからねー!
と伝えて撤収でした。

でも、、なんだかんだで楽しかった^_^

途中で帰ろうと心が折れそうになりましたがやって良かった。そんなキャンプでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿