考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

今転生

2023-02-22 07:05:00 | 日記
多数派、少数派どっちですか
私の世界に派閥はあるの?

何が正しくて何が違うか
わからないよ

ルールがありすぎて

後出しジャンケンもう飽きた

何が大事で何が不満で
何に怒ってるのかさえ


正義の剣が錆びれてしまって
今じゃ正義の盾しかないけれど

盾は後出し
穢れを付与した正義の防具

ひとりぼっちの正しい防具

雪崩れ込む憎悪に焼かれてしまって
今じゃ盾すら武器になる

盾はセルの中
魚に守られる正義の防具

この世に魔法はないから

12回その世界を追い求めたら
何も変わらない現実と

何も強くなって無い自分
そして
ひとりぼっちの悲しい防具

変わる時が来ている

自己犠牲と思える当たり前を
受入れるぐらいが丁度いい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿