考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

川釣り。

2020-06-29 06:30:00 | 日記
川釣りに行きたいなー。
川釣り最近全然行ってないなー。

先週日曜日。
朝から父ちゃんの姿はなく。
、、、車も🚘ない。

時間は6時半頃。

ん?
まさか、、一人で川釣りに行ったのか
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ズルイーーー!

後で何故誘ってくれなかったのかと
聞いたら、、昨日キャンプから帰ってきたから今日は疲れてるんじゃないかと思ってとの事。

なる程。気を使ってくれていたのか、、、
ありがとう。

前日雨が降っていたから川が増水して
山の奥まで入っていけなかったそうで

どうだった⁉️と聞くと、、


\\\\٩( 'ω' )و ////ドヤッ

もっと釣れたけど小さいから逃して
大きいのを持って帰ってきたとの事。

父ちゃんの店に来るお客さんに
食べさしてあげるとの事。

今回、私の分はお預けらしい。。
今度は自分で釣って、食べるぜぃ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿