考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

家の父ちゃん。

2020-06-28 21:18:00 | 日記
父ちゃんは多趣味。それもほとんど完璧。
工作。
釣り。
音楽。
包丁研ぎ。(居酒屋で自分の包丁や頼まれたらお客さんの包丁も研ぐ。)

父ちゃんは『妥協』を嫌う。
父ちゃんが作るもの、表現するものには
まぁ、こんなもんだろう、、、は
ほとんど存在しない。

どうしてか聞いてみた。
『せっかく作るのに、今疲れたから、
しんどいからってやめてしまったら
後で見た時にやっとけば良かったって、思いたくない。』

『疲れてもやり遂げたらそこから既に
愛着があるもんだ^ - ^』

ははぁー(*'▽'*)
勉強になります!父ちゃん!


自分の思い描く100%にしないと
完成したって事にはならない。

父ちゃんは途中でやめたりしない。

家の父ちゃんって、、、
カッコいいんだよ^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿