考えるって楽しい

何か思った事書いていきたいなぁ
でもね、たまにダークオーナーとして
闇ブログ化する時があります^ - ^

人は自分の心しかわからない

2021-02-10 18:36:00 | 日記
優しさは非常に繊細で
傷つきやすい人ほど人に優しくする

優しさは自分の志で思いもよらない
結果になった時自らを苦しめる

優しさは時に非情で周りの争いを呼ぶ火種になってしまう事もある

それでも人は自分なりの優しさを心から
信じて時に別れ、その優しさで人とまた出逢いを繰り返す

人のための優しさだといつか疲れ
自分の幸せがなんなのか見失う

だけどやめられない。やめられない。
それでも人は結局優しい

だから自分の為に行動して
人の為に行動する事は
そうしたい自分の為に行動してるってこと
自分が人に貢献したいから
行動しているって事見失わないように
生きていく

他人に感謝
自分を褒めよう

自分を癒せるのは自分だけ
自分を癒せない生き方は自分でいられない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿