どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

リベンジ!

2006-03-18 23:53:01 | ネタ打ち? with D
昨日は見事にやられてしまいました。
ちょっと機種もいろいろと打ち過ぎだったと思います。
そこで、今日は機種を絞って探してみることにしました。

「3日間で全台に高設定導入」というイベントの内容から考えれば、1つの機種で狙った方がヒット率はアップするはずですしね。

今日はDがお休みということもあって、朝から2人で勝負です。

選んだ機種は巨人。
理由は、5台しかないので狙いを絞りやすいと思ったからです。

とりあえず前日丸っきり回数がついてなかったのは3台。
そこから上げ狙いのできそうな2台を選択。

どっちにしてもDが翌日仕事で早く出かけなくてはいけないので、あまり遅くまでは打てないということもあり、どちらかが当りなら、1台に絞って私が最後まで打てばOKということで打ち始め。

ところが、どうやらこれが2台とも当りっぽい感じ。

推定設定は④と⑤だったので、大当りとまではいきませんでしたが、小役のタイミングにも恵まれて、2人ともポコポコとよく特訓に入ります。

特にDの台は、本当に特訓突入率が高かったです。
角チェからというよりも、2チェ・リプ3連をいっぱいひいて・・・という感じだったのがDらしいんですけどねw

しかも前半は、この特訓がスルーしまくりのうえに、放出はレギュばかり
しまいには B5-R18 なんてことに

このまま最後までレギュ先行で終るかと思いましたが、なんとか後半にビッグが追いついてくれたのでよかったです。

私の台は、特訓とRTの絡みに非常に恵まれたために、一撃でドンっと増えた感じでしたが、Dの台に比べると、やはり特訓突入は少なめ。
と、いうわけで、予定通り、最後は特訓突入率の高いDの台に絞り、私は1人で最後まで打つことになりました。

残念ながら、閉店間際に痛恨の特訓スルーをしてしまい、ハマリヤメになってしまったのですが、最終結果は・・・

私の台 5952 30-14
Dの台 9012 30-29

と、なり、トータルで8602枚獲得。

なんとか前日の負債を取り戻させていただきました。

<本日の結果>
巨人の星Ⅲ
収 支 ☆☆☆☆

ブログランキングに参加中 ⇒   人気ブログランキング【ブログの殿堂】

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑( ̄O ̄;) ぐはぁ!! | トップ | 最後はやっぱりピエロだね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ打ち? with D」カテゴリの最新記事