どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

最後はやっぱりピエロだね♪

2006-03-19 23:59:10 | パチ・スロ報告書
3日間イベントの最終日
3日で全台に高設定ってことは、今日は2日間出てない台を打てば当りってこと?

まぁ、こんな単純な作戦で打ち始めた巨人Ⅲ。
初日・2日目ともにほとんど特訓にも入ってなかったし、鉄板だと思ってたんですがね。

特訓突入率悪過ぎ

1924 6-2 でヤメ。

その後 2228 16-13 204~ という巨人Ⅲに移動。

前の人の時には、よく特訓に入ってるように見えたのに、私が打ち始めてからは、ほぼRTのみでの戦い。( ̄∇ ̄;)

特訓の無い巨人なんて、クリープの入ってない・・・やめた、歳がバレる

最後に1130ハマリから193以内にB5-R5と10連荘(これもRTのみw)
4587 22-19 でヤメ。

何か他に良さそうな台がないものかとウロウロしていたところ、4477 15-17 374~ というジャグラーTMを発見(-ω☆)

ちょっとビッグ確率が足りませんが、勝負です!

これがストック機のようなハマリと連荘を繰り返しながらも、スクスクと成長。

6336 28-22
個人 1859 13-5

お蔭様でプラス終了することができました。
やっぱりピエロは頼りになりますね♪

<本日の結果>
巨人Ⅲ・ジャグTM
収 支 ☆

ブログランキングに参加中 ⇒  にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ! | トップ | ノリ打ち初敗北★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事