どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

∑( ̄O ̄;) ぐはぁ!!

2006-03-17 23:20:42 | パチ・スロ報告書
はい、長男の合格を喜んでばかりもいられないということで、今日は早速稼働です。

何やら今日から3日間で全台に高設定を導入するというイベントらしいので、まずは朝から北斗へ。

一番狙いの台を取り損ねたものの、十分上げ狙いできそうな台をキープできたので、高確スタートではなかったものの、しばらく粘ってみることに。

が、しかし、丸っきりいいとこなく461Gで捨て。

その後、巨人の星Ⅲ上げ狙い。
760 0-4 でヤメ。。

お次は南国 1177 0-2 626~
モード狙いで打ち始め、651Gで初当りヒットするも飛ばず、1Gヤメ。

どうやら「番長・アラジン・俺の空」は特別イベントコーナーで、3日間で全台に⑥を投入するとのことだったので、朝イチ怪しいところでリセットのかかっていた番長に挑戦。

552 5-1 419~

1185 R
 372 ヤメ

やっぱ番長恐い( p_q)

ここからはエナ中心の立ち回り。

巨人Ⅲ
1874 6-3 646~

2332 10-4
個人 458 4-1

よし、ちょっと持ち玉できたぞ。

吉宗 1842 6-2 963~

998 R
 ・・・松解除
 51 R
126 R
192 ヤメ

2246 6-5
個人 404 -3

必殺の松解除もレギュ3連じゃあね

またまたモード狙いで南国
90回転ほどで初当りをひくも飛ばずに終了。

キンパルA 154ヤメを198まで。
何も起こらず。

番長 212ヤメを363まで。
こちらも何事も無し。

この後は、トータル550ハマリの鬼浜、1000超えの吉宗、ジャグラーTM、夢夢と頑張ってみましたが、今日は本当に深いところ深いところに連れていかれ、さらにフラグにも恵まれず。。

期待値的にはプラスのところを打っているので仕方が無い事とはいえ、トータル投資80K超えの大打撃。

こ・これは痛い 

全体的にも思ったほど高設定を使っている気配は感じられなかったので、今日はここでリタイアです。

明日は、もっと打つ機種を絞ってリベンジしたいと思います。

<本日の結果>
北斗・巨人Ⅲ・南国・キンパルA・鬼浜・吉宗・TM・夢夢
収 支 ★★★

ブログランキングに参加中 ⇒  にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜んでばかりも・・・ | トップ | リベンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事