どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

だから言ったじゃない

2020-03-30 13:37:54 | 一日一生
ティシュが残り1箱になったので、Dさんにお使いを頼んだところ…
帰ってくるなり開口一番

D:全然売ってないがな。俺、3つも回ってようやく見つけたわ。
しかも1人1個しかダメって。

3件目向かう時、もうここに無ければ、皮がむけても仕方ないから別のでもいいわと思って、行ったらあったからよかったけど。

(全く売って無かったわけではなく、いつも買う銘柄が無かっただけらしい。
アレルギーやらこだわりやらあり、他のティッシュだと鼻かんだら真っ赤になってしまうという面倒くさい体質なんです。)

仕方ない、しばらくは鼻をかむ時以外、その辺の適当なやつ使って節約するしかないわ。

って。。

それさぁ、私、デマ騒動の時からずっと言ってたよね。
売ってないわけじゃないけど、銘柄選んでまでは買えない状態が続いてるんで、物をこぼした時なんかは布巾で拭いてと。
それ以前に、子供じゃないんだから、ご飯のたびに物をこぼすのをやめてくださいよって。

本当に、人の話を聞いてないんだから。
まぁ、今回、自分で経験して、ようやく私の日頃の大変さがわかったことでしょう。

今の世の中、お使いは、子供にさせるより、旦那さんにさせるほうが、よっぽど成長するんじゃなかろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休止中?の相互リンク一覧 | トップ | ランカ★7を狙って・・・いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日一生」カテゴリの最新記事