どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

休止中?の相互リンク一覧

2020-03-28 14:03:25 | 相互リンク
家に籠って暇してるのもなんなので、この機会にブログの整理をしようかと。

スマホ版には表示されないのですが、PC版に表示されていた「ブックマーク」
いわゆるこのブログからのリンク先一覧。

パチ・スロ関連で知り合った方のブログを掲載していたのですけれども、ほぼ全てのリンク先で2017年辺りから更新が止まっていらっしゃいました。

中には開くとエラー画面のまま閉じることもできずにアラートが鳴り続けるというトラップが発動するページもありました(^-^;

このまま放置しておくのは、管理者として問題があると思いましたので、リンク先としては一旦削除させていただくことに。

完全にリンクを削除してしまうのも寂しいので、『休止中の相互ランク一覧』として記事に残しておきたいと思います。

あ、もちろん、トラップのページは載せていませんからご安心くださいw



『休止中の相互ランク一覧』

【たけのブログ】
http://ameblo.jp/002529/
友人たけさんのblog


【“続”こーじのスログ】
http://ameblo.jp/kojislog-peace/
こーじさんのblog


【パチンコは胸の谷間よりも深い】
http://dc2typer.blog88.fc2.com/
DC2TYPERさんのblog


【一騎当千で逝こう~戦国乱世の乙女達~】
http://ameblo.jp/ryuukiac/
るーくさんのblog


【真の『覚悟』は、ここからだッ!】
http://darian.at.webry.info/
ダリアンさんのblog


【どりの投資日記】
http://dream777star.blog47.fc2.com/
どりさんのBlog
※私の別ブログではありません。HNが似ているのでご注意くださいw


【パチンコ・パチスロ マニアックス】PC版
http://www2.slo-maniax.com/
こちらの携帯版でコラム書かせていただいてました


【Abi-Station】
http://www.abi-station.com/
プロフィール画像はここの『似顔絵作成メーカー』で作成しました


以上が、今回「ブックマーク」から削除させていただいたリンク先一覧です。

個人の都合や時代の流れ、様々な理由はありますが、やっぱり寂しいもんですね。
また更新を再開する暁には、どうぞご一報願います。
すぐにブックマークへ再掲載いたしますので!!


◇◆追記◆◇
ついでにこのブログの前身であるHPと日記ブログもお仲間に入れさせていただきます。


【スロット専科?】
http://dori777.fc2web.com/
HP本館(更新休止中)

【世の中いろいろあるモンだ】
http://dorichu.jugem.jp/
旧blog


上記で書いた記事は、すべてこちらのブログへ移行済みです。
一部リンク切れ、サーバー廃止により見られなくなっている画像などがありますが、ご容赦くださいませ。
私も知らないうちに昔の画像無くなってて悲しかった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛すべきは・・・ | トップ | だから言ったじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相互リンク」カテゴリの最新記事