どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ランカ★7を狙って・・・いざ!

2020-03-31 21:15:23 | 歌マクロス
推しのランカちゃん
★7プレートがピックアップで登場するとしたら、この3月末から4月頭のイベントだろうと予想し、正月以降、他のガチャを我慢。

そして予想通り、ランカちゃん来た!!

と、いうわけで、貯めていた100連分の歌晶石をつぎ込んだ結果・・・

































かすりもせず

まぁ、0.7%なんて、こんなもんですよね。

当たり前のことですけど
私の誕生月であろうと、推しであろうと、3ヶ月の集大成であろうと、運営さんには何の関係もありませんから。
忖度など微塵もない、無情なまでの完全確率。

でも・・・

くやちぃ!!(´;ω;`)

ピックアップ期間に石を貯めて再挑戦するか、ランカちゃんのバースデーガチャで再挑戦するか。

とりあえず、やれることがあるうちは、諦めないぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから言ったじゃない | トップ | いや、書き方・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌マクロス」カテゴリの最新記事