どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

最近

2006-06-09 13:39:48 | ノリ打ち-最強タッグ-


ロボムム出ると、ガセシャッターに飛ぶ傾向が・・・

あ、やっぱり今日もですか(・ε・。)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | 新イベント!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク張らせて貰いました。 ()
2006-06-10 01:20:57
はじめまして面白いブログなので、RSSリーダーの方にリンク張らせて貰いました。また遊びに来ます。
返信する
ありがとうございます! (どりちゅう)
2006-06-10 02:21:26
面白いだなんて照れますよ(〃▽〃)



お褒めいただき、さらにリンクまで貼ってくださるなんて、本当にありがとうございます。

もう、更新意欲急上昇。



とかいいながら、さすがにフル稼働の後に当日報告を更新する元気は残ってませんけど( ̄ー ̄;)



できる限り日付に遅れないように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (どり)
2006-06-10 21:57:58
僕も、ロボムムは、あまり良い思いでありません・・・・OTL
返信する
この前は (どりちゅう)
2006-06-10 22:59:39
閉店の放送中にロボムムが出現し、『やばっ!取りきれないかも!!』って思ってたら、さっくりガセシャッター。。。

キリは良かったですが、複雑な心境でした( ̄ー ̄;)
返信する
はじめまして (RAINBOW)
2006-06-11 02:08:33
はじめまして!!



やっぱロボパワフル出現後は通常が熱いですよね♪

でもガセシャッターかと思ったら、最後の1Gでなぜか爆発したときの嬉しさもw



俺のブログではフル稼働でも基本は当日アップしてます♪

よかったら相互リンク宜しくお願いします☆

返信する
ぽんこつロボ (ふみCHAN)
2006-06-11 03:01:57
ロボ出現はホントにガセシャッターにとぶ!!

たまにしかでないんだからいい仕事してよ~。

(T▽T)





ちなみにD(だんなさんです)は

ロボ出現→シャッター→全爆弾→一安心→Σ(゜Д゜)

のプレミア?をくらってましたよ(笑)





返信する
ども♪ (どりちゅう)
2006-06-11 04:41:33
>RAINBOWさん

ようこそいらっしゃいませ♪

確かに、ロボムムの後は通常ステージだと高確率で前兆ですよね。(*^^*)



フル稼働でも当日更新・・・したいのはやまやまなんですが。

さすがに24時まで稼動して、朝はDの仕事があるので6時半起き→さらに稼動。

食事とお風呂の時間をひいたら、睡眠時間すら残らないことも

ちょっと体力的にキツイです。若くないんで(爆)



それでも4年以上続けてこれたのは、このマイペースのお陰だと思ってますので、これからもこんな感じかと。

どうぞ気長にお付き合いくださいませ(^^;)ゞ



>ふみCHAN

こらこら、あなたも同じことやってたでしょw

2人揃ってそんなプレミアいらんよ。

しかもDとふみCHANの後台は、高確率で炸裂するし(爆)

ある意味最強だよね、DとふみCHANのコンビは
返信する
リンク完了☆ (どりちゅう)
2006-06-11 04:43:25
匠さん、RAINBOWさん

相互リンクありがとうございます。

こちらもリンク作業完了いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事