どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

┐( ̄ヘ ̄)┌

2006-06-08 23:17:51 | ネタ打ち? with D
今日は夕方からDと2人でOUランドへ。
OUランドとは、皆生温泉の中にある公衆温泉浴場です。

以前にも書いていましたが、ウチは電気温水器なので、0時~8時はお湯が使えません。
さらに容量も足りてないので、下手すると最後の一人はお湯が出ないとか。

で、思い出してください。
うちの地区のパチ屋の営業時間。

そう、9~24時。

ってことは?
フル稼働しちゃうとのんびりお風呂につかる時間なんてないんです

だから、こういうお休みの日とか時間のあるときに、ゆっくりお風呂につかりに行くんです。

そしてその帰り道、一応、明日は稼動する予定なので、いつものホールへ様子見に。

しか~し、やっぱDを一緒に連れてっちゃダメですね

なんでホールに入った途端、そんなわくわく顔になれるかなぁ?

D:ねぇ、ちょっとだけキンパルA打っていい?((o(^。^")o))

ど:はぁ?そんなん聞かれても知らんよ。

って言ってるのに、座って打ち始めてるし。

しかも、128ヤメのキンパルをなぜに1Kだけ打つの?

大体、財布の中身3千円しか入ってないじゃん
なぜ打てる!?

さらにムムちゃんに移動してるし(--;)

そしてさっくり2本投入。
あらら、残り10枚くらいのところでステージ以降してますよ。

D:( ;¬_)ジーーーッ

そんな顔でこっち見るな!!(爆)

も~、お金無いなら打たないでよ~。
しかも中途半端にステージ以降させるし。

仕方なく1本貸してあげました。

しかし、どう見ても通常モード。
移行前も通常モードだったので、ヤメでいいでしょう。

ど:ほら、帰るよ

D: 。。。(((´・ω・`)

まったく、様子見だけって言ってるのに。
ホント困ったもんですよ。。┐( ̄ヘ ̄)┌

この後は、一緒にご飯を食べに行ってから帰宅。
まぁ、久々にのんびり過ごせたといえばそうなんですけどね。
どうせお金使うなら、映画とか見たかったなぁ。。



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストチャンス? | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネタ打ち? with D」カテゴリの最新記事