どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

新イベント!?

2006-06-09 23:31:15 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日はいつもの店が月一開催の新イベントだとか。
とりあえず、どんなことをやるのか、見せてもらいましょう。

まずは朝イチ。
私は北斗、ふみCHANはムムへ。

7台渡り歩いて、ようやく高確スタート台。
100G内に2チェからBB突入するも、お約束の単発。
レインボーオーラだったことは内緒(^^;;

終了後、1G目にチャンス目、2G目に2チェ。
あっさりスルーですか・・・

さらに300G以上回してスイカ1回。
無理です。

ふみCHANも上げ狙い2台目に変更っぽい挙動。
しかし⑥を否定するような連荘とハマリの繰り返しで、推定④と⑤の間を彷徨ってます。

一応、他の台も探してみましたが、今日はどうやら⑥の気配がありません。

その後もジャグの変判、ムムの高確、南国・巨人の天井狙い等々・・・やれることはやりました。

が、健闘空しく、高設定には辿りつけず。

ヤメ時を探りながら打っていたムムが、連荘で出玉を伸ばしてくれたので、とりあえずここで勝ち逃げです。

さすがにまだ時間が早いなぁ。
朝イチどっちに行こうか迷ってやめた店に様子見に行ってみましょう。

到着後

どっちもどっちな感じです

ここでニューパルの怪しげ台が空いたので、セルフサーチ開始。
あっさり2Kでビッグをひき、判別しましたが、残念ながら結果は×
即ヤメでw

さらに最初の店に戻ります。

良い感じのジャグを発見したので打ち始め。
しかし、連荘→ハマリ→連荘→ハマリの繰り返しで、最後は飲まれて終了。

最初のムムのリードがあったから、なんとかプラスで終われたものの、くたびれ儲けな一日でした。

とりあえず、イベントは通常営業と区別がつかない感じ。
月1じゃなかったんですか!?

明日は2日目らしいけど、どうなんだろ。
ふみCHANは体調不良のためお休みなので、久々に一人で頑張ります。

<本日の結果>
北斗・ムム・南国・ジャグ・巨人・ニューパル
収 支 ☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | やっぱり微妙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー。 (おーさまです。)
2006-06-11 04:26:48
どりちゅうさん、ふみCHANさん、

こんばんわー。(^^)つ



どりちゅうさん、喉良くなった様ですね。

(◎◇◎)安心しました・・。



応援凸凸して帰りますね。

それでは、お休みなさーい。m(__)m

返信する
残念ながら (どりちゅう)
2006-06-11 04:47:03
実はよくなってないんですよ(^▽^;)

もう、何しても治らないんで、開き直っちゃいました(爆)

いつも応援ありがとうございます。

こちらからもお礼にいきま~す♪
返信する
つらかった… (ふみCHAN)
2006-06-13 02:48:01
朝から風邪ぎみでまあ新イベントだからと思っていったのに…

自分が警察ならそっこー検挙な内容でしたヽ(`Д´)/

しょっぱなくらいはちゃんとしてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事