どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ヤバい!

2009-05-14 16:05:54 | パチ・スロ報告書
久々に見た!
フィーバークイーン

ゼロだけどw

しかも何故かイベントコーナー(爆)


打っちゃおっかな♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝っぱらから(^_^;) | トップ | エヴァ人気・・・ドコまで!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rich)
2009-05-14 23:57:50
北○住コンサにあったような…?

確かに演出はすげーーーーー熱いっすよね。
ただ出玉1560で等価ボーダー22.3とかですよ。

打てん…(-_-;)
返信する
うん (どりちゅう)
2009-05-15 08:51:48
結局、打ってないんだけどね、おばちゃんのリーチ見て

「くぅ~、懐かしい!」

って、一人心の中で叫んでみたw
返信する
Unknown (☆tomotan☆)
2009-05-19 19:57:28
おーなつかしいですね!
ところでまた近々オフとかって
あるんですかね...。

まぁ今は収支が悪すぎていけませんが(泣)
(パチリンもしばらく見てません、すいません)

とりあえず何がなんでも
クリスマスまで生き残って
パーティ参加して飲み明かしたいです(^^;)
(ずいぶん先ですがw)
返信する
ん~ (どりちゅう)
2009-05-20 01:10:47
>tomotanさん
おひさです~
懐かしいでしょ?
打ってるおばちゃんのリーチ見て、ヨダレが出そうだったもんw

オフの予定は今のところ聞いてませんが、来週、RichさんのLIVEに行きますよ。

出番の時以外なら一緒に話しながら楽しめるかも。

クリスマスは・・・遠いですね(爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事