どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

朝っぱらから(^_^;)

2009-05-06 14:56:04 | パチ・スロ報告書
今朝、駅前の交番をとおりかかった時


お巡りさん相手に熱弁を奮ってるおじさんがいました


その内容は・・・


「あの店はおかしい!
3日間ずっと俺が打ってた時は全然でなかったのに
たまたまちょっと止めた間に他のヤツが座ったら出やがった!」

ってな感じの内容w


朝っぱらからようやるわ。

ちなみにそのパチ屋は交番の目の前。


これから並ぶんでしょ、おっちゃん(笑)

と、心の中で呟いてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1/349 は・・・ | トップ | ヤバい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中 (ふるる)
2009-05-07 01:14:09
平和ですねぇ(しみじみ)
返信する
だよねw (どりちゅう)
2009-05-07 13:31:12
きっとこのおっちゃん
ホールに行って店員さんに

「今日、警察に届け出してきたからな。」


とか言うんだろうなって思いました(笑)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事