どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

エヴァ人気・・・ドコまで!?

2009-05-22 18:39:17 | パチ・スロ報告書
「世のモン」と内容被るんですが
恐らくこっちのブログを読む人のほうが、興味ある方多いかなと思ったので、二重アップです。


劇場版エヴァ公開に先立ち
NTTドコモからコラボ携帯が発売されることに。


デザインはもちろん
待受、キャラまで
全て完全コラボ

なんと映画の中に出てくる携帯と同じものだそうですw


製造元はSHARP

新機能の「音声入力メール」を搭載したほか

自慢のカメラは
なんと『1000万画素』

SHシリーズ最大の弱点である
「画像処理の遅さ」が、どこまで改善されているのかも見物ですね


エヴァファンじゃなくても欲しくなるようなこの携帯


限定2万台だそうです


気になる方はドコモのホームページ要チェック!


しかし、エヴァ人気は果たしてドコまで経済に影響を及ぼすつもりでしょうか。

ってことで

今からエヴァ打ちに行くかなw
多分、釘チェックだけでお帰りコースだろうけどww




※追記

販売台数間違えてました

限定2万台はドコモショップの店頭販売分

量販店やオンラインショップ等の1万台と併せ

計3万台の限定発売が正解
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバい! | トップ | 久々のスロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆tomotan☆)
2009-05-25 21:52:18
>映画の中に出てくる携帯と同じもの

これはすごいですね!
Richさんもブログで書かれてましたが
パチエヴァは回りムラ相当
ありますね...

まぁスロのベルムラも
まごの時から何回騙されたか
分かりませんが...(^^;
最初の1kで100回ったー
もしかして6か!?
違...みたいなね(笑)

まぁ1kじゃあれですが
3000Gくらいで、6の確率
上回っていても結局5とか
はあったりしますね...
最近は5すら打ててないですが(ォィォィ)
返信する
いいよね~ (どりちゅう)
2009-05-26 00:07:52
今日もエヴァ好きな子と一緒だったんで、携帯の入手方法について熱く討論してきました(笑)


パチエヴァは、本当に回りムラ酷いですよ。

寄りでマイナス要素がほとんどないような調整でも暴れますから。

32回まわった直後に8回しかまわらなかったりすると
「ありえないわ!」

って叫びたくなりますww
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事