どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

目指せ200裂拳!!!!?

2006-06-27 23:59:18 | ノリ打ち-最強タッグ-
今日は北斗イベント。
相変わらず2人いる利点をフル活用して、上げ狙いと据え狙いで勝負!

据え狙いの私は、前日BB195を叩き出した台。
ということは、私は200超えを目指せるってことですね(爆)

上げ狙いのふみCHANは、何台か移動して順調に初当たりをゲットしています。

負けじと私も初当たり。
そして・・・

357 2連
 48 2連
314 24連
 15 6連
108 単発
 48 2連
436 3連
436 2連
584 8連
119 単発
 72 9連
509 ヤメ

3691 BB60 初11
チェリー 51 (1/72.37)
スイカ  48 (1/76.9)
トータル 99 (1/37.28)
高確スタート 濃厚1・微妙1

前半、久々の昇天で気を良くしたものの、中盤以降、小役は落ちるけど高確スタート無しといういつものパターン。
やっぱりこの店の北斗は小役Ver.!?

とりあえず、高確に上がらなければ、どんなに小役をひいても初当たりに結びつきません。

ふみCHANも最初の台は無しだったので、2人で交互にこの台を打ったのですが、2人揃って出した結論は『単なる小役ヒキ強の中間設定』

このまま打ち続けても、後半小役が収束してくるだけと判断しヤメ。

せっかく200烈拳目指せると思ったのになぁ。
まぁ、目指すだけならいつでもできるんですけどね(爆)

しかしこの店、イベントでもなかなか⑥を使ってくれません。
SE導入されるまで、北斗は無理なのかしら?

他にも打てるもの無く、今日はここで終了です。

最近、高設定を捕まえての打ちきりより、こういう展開勝ちのパターンが多いので、収支は上がっても、明日が見えない感じ。

私の地域の店は5号機も上手く使えてないし、この先もこんな行き当たりばったりでは、正直恐いですね。

イベント周りやパチも視野に入れながら、少しずつ立ち回りに変化をつけることも考えていかないといけないなと改めて思いました。

<本日の結果>
北斗
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新台ボンバーマン初打ち | トップ | M君に感謝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セバ)
2006-07-01 23:35:58
最近は北斗渋いです。

この前、悲報伝(T T)

丸1日打ちましたが、これも渋いです。

SEはもっと渋いと思われ。



泣きたくなります。

返信する
そうですよね (どりちゅう)
2006-07-02 14:39:05
4号機時代の人間にとっては、もう今から出てくる機種はすべて渋いとしか思えないですよね。



でも、メーカー側も5号機、いろいろと試行錯誤しているようなので、きっと改善されていくのではないかと。



本当にメーカーさんよろしくお願いしますよ~。。

返信する
おはようございますー。 (おーさまです。)
2006-07-05 08:05:48
どりちゅうさん、おはようございますー。

(^^)つ のどの調子はいかがですか?

北斗・・子役バージョンですかー。

本当、萎えちゃいますよね。



私の地元では、一時期姿を見せなくなった

「裏モノ」がまた復活を遂げて来ています。

(^^)遂げんでいいからっ!!

(◎◇◎)ノーマルが打ちたいいいぃぃぃ。

それでは、(^^)つ応援凸×4-!!

失礼致しますー。(^^)つ

返信する
ども♪ (どりちゅう)
2006-07-07 05:30:43
喉は相変わらずです。

もう、すっかりハスキーボイスが地声になってしまいました( ̄ー ̄;)



小役バージョンは、私たちが勝手につけた名前なんですけど、小役確率だけ⑥並みで高確に移行しない&BB後の高確スタートもしない台のこと。



小役確率がいいから、ついつい打ってしまうけど、結局は全然初当たりしないので、一番やっかい。



裏物やハウス物ってそんなに出回ってるんですかねぇ?

今まではヒキの偏りだと思って、あんまり意識したことなかったけど、最近は1台を2人で打っても、同じようにおかしかったりするから、偏りとは言い切れない部分もあったりして。

思い過ごしだといいんですけど。。

返信する
うぃっす (謎の設定師)
2006-07-07 09:22:19
返信&訪問ありがとやんした(^0^)

また遊びに来て下さいな
返信する
はーい♪ (どりちゅう)
2006-07-08 15:10:15
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

返信する

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事