どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

30時間バトル2日目

2006-03-25 23:32:05 | パチ・スロ報告書
前日も書いておりましたとおり、2日間で全台に④以上を投入するというイベント。
本日は2日目でございます。

前日打った巨人を低設定と判断しましたので、今日は同じ台でリベンジです。

詳細はかなり複雑なので省略させていただきまして、結果のみ。

8641 34-29

4439枚獲得

設定は④でございました。(確あり)

突入率などの詳細は、Dと交互に打っていたこともあり、微妙。
状態上乗せなのか初当たりなのか解らないというのが結構ありまして、お役に立たないようなメモになっております。A( ̄ー ̄;)

とりあえず、体感としては、やっぱり④

かなり特訓突入率が良かったので、途中「もしかして⑥?」と思うところもありましたが、ほとんどがリプ3もしくは、2チェからの突入。
⑥にしては角チェからの突入が少ないと感じました。
もちろん昨日よりは全然良かったですけどね。

なんにせよ、今日は展開にも恵まれ、見事リベンジ成功♪
歌付きビッグも見れたし
2日間頑張った甲斐がありました。

<本日の結果>
巨人Ⅲ
収 支 ☆☆☆

ブログランキングに参加中 ⇒  にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ! | トップ | やっと落ちついてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事