どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

うわ!

2006-03-25 15:27:51 | パチ・スロ報告書
初めて見ました!歌付きビッグ♪

二日間おいかけた甲斐があったわ(TーT)
詳しくは後程。


p.s.
止まってる報告書は27日以降、順次up予定です。
相変わらずバタバタしててごめんなさい(^^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル30時間バトル!! | トップ | 30時間バトル2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^.^)bW (ヤマ)
2006-03-25 20:54:56
歌つきビッグいいですね~(^_^ )

自分もしばらく歌が聴きたくて打っていた時期があったのですが結局聴けずじまいでした(*_*)まあ、ほぼハイエナしかしなかったんですけどねW

それじゃあ続きを楽しみに待ってます(^_^)/~
返信する
うわ~ (777jh)
2006-03-25 21:55:50
すっげ~~~

結構巨人は打ったんですが、歌が聞けなかった・・・・・・・・

もぐもぐ結構美味しいですよ
返信する
歌っ(^ω^♪ (ゆうちぃ)
2006-03-25 21:57:22
はじめまして ゆうちぃ です

あったんトコから 何度か おじゃまさせて

もらってます(^ω^



ユウも 巨人 大好きで いっぱい 打ったけど

一度も 歌つきは 見れていません(^ω^;

うらやましー です



続き 楽しみに しています ね(^ω^
返信する
☆レス☆ (どりちゅう)
2006-03-26 15:05:05
>ヤマさん

お久しぶりです!

すみません、なんか物凄くバタバタしてて、すっかり更新とまってしまって。。

私も聞きたいなと思い続けてはいましたが、まさか本当に聞けるとはって感じでした。

ムービーも撮ったのですが、残念ながらこちらには送れませんでした。

HPの掲示板には投稿できるかも・・・

携帯、今日パケ放題に変える予定なので、できるようだったら掲示板に投稿してみようかな。。



>777さん

1台をDと交代交代打っていたので、残念ながらこの時打っていたのはDだったりするんですが・・・(^▽^;)

ちょうどこの台は角台で隣に休憩ソファーがありまして、そこからボケーっと見ていたら、いきなり見なれない画面が出てきたので、慌てて撮影しちゃいましたw



もぐもぐ、早く導入してくれないかなぁ。。



>ゆうちぃさん

はじめまして☆

せっかく遊びに来てくれているのに、このところ更新が止まってしまっていてすみません。

早く続きをご報告できるように頑張りますので、これからもどうぞ遊びに来てやってくださいね~♪

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事