どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

やっと落ちついてきました

2006-03-28 21:56:21 | 世の中いろいろあるモンだ
ハラハラしたり、喜んだり、喜んでばかりもいられなかったりw
相当慌しい1ヶ月でしたが、子供達も2人とも春休みにはいり、ようやく落ちついてきた感じです。

丸っきりパソコンに向かう余裕がなかったため、随分更新が止まってしまっていましたが、今日からぼちぼち振り返って更新していきたいと思っています。

さすがに日数も多いので、今回はデーターを省いた簡潔な報告が主になると思います。

もし「この日のデーター見たいなぁ」と、いうものがありましたら、気軽にコメントいただければ対応させていただきますので。。
ただしノリ打ちの日はデーターが無い物が多いですので、ご勘弁くださいませ。


↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

↑報告を楽しんでいただけましたら、ポチっとクリックよろしくお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30時間バトル2日目 | トップ | スロはお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事