どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

すみません

2007-12-03 08:50:42 | パチ・スロ報告書
結局、新台導入までに試打編の記事が間に合いませんでした。

とりあえずとなってしまいますが、今日打たれる方のために、何点か気付いたことを書いておきたいと思います。

最近は、皆さんサイトや雑誌等で勉強されているのであまり参考にはならないかもしれませんけど・・・

まず、最初に思ったのは出目です。

リーチ目かと思うような目がチャンス目だったりするので、慣れないうちはボーナス絵柄を狙っても揃わず、(?。?)ハテ? と、なります。

それからスロットルレバー。
使うタイミングがかなり微妙です。
スロットルランプが光るとありますが、実践中はリールや液晶を見ているので、ほとんど気が付きませんでした。

とりあえず、連続演出のクライマックス時に光りやすく、そこでレバー操作をすると続きのおまけムービーを見ることができます。

それから、ビッグ中のミニゲーム(?)は、ナビあり時は押し順、ナビなし時はビタもしくは押し順になっていて、上の階級を目指すためには、腕と運の両方が必要です。

以上、本当に簡単で申し訳ありません。

画像付きの記事も、出来るだけ早くアップするようにしますので、ご容赦くださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかんいかん | トップ | 俺の名は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2007-12-04 14:39:24
責任感が強いのですね。



体調には気を付けて頑張ってください。
返信する
いえ (どりちゅう)
2007-12-04 18:30:02
そんな立派なものでは(^^;)



単に言い訳が多いだけです。



お気遣いありがとうございます。

返信する
Unknown (ひろし)
2007-12-04 23:56:22
ドMな俺参上ですが何か?(爆)

俺も色々と時間がなくて困ってます…
で、こんな時期に扁桃腺腫らして倒れてました。。。
体壊して倒れてたらそれこそ時間がもったいないので、体調管理にだけはくれぐれも気をつけて。
返信する
やっぱ (どりちゅう)
2007-12-06 00:39:00
のってくれたねw

私も先週、風邪でダウンしてた。
っていっても、稼働時間減らしただけで休んではないんだけどね。(^_^;

気合で治るうちはいいけど、それも効かなくなると大変だから、できるだけ体を休めたいんだけど、そんな時に限って6に座っちゃったりするのよね……。

そんな体張ったネタは要らないから、高設定は、元気な時にお願いしたいもんだわ。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事