どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

いかんいかん

2007-12-02 08:25:41 | パチ・スロ報告書
師走とはよく言ったもので、色々と忙しすぎて全く記事を書く時間がとれない・・・

なんとか明日の導入前に、試打編をアップしたいとこだけど、実はコラムの原稿も間に合ってなかったりして(--;)

一日が30時間くらい欲しい今日この頃。

試打編のアップを待ってくれている方、本当に力不足ですみません。m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム試打会~イベント編~ | トップ | すみません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2007-12-04 14:36:09
俺も最近時間が足りません(^^;



多忙なようなので、無理せずいってください。

返信する
本当に (どりちゅう)
2007-12-04 23:37:05
この時期は、体も時間もいくらあっても足りない気がします。

お互い、体調管理には気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事