どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

M君に感謝

2006-06-28 23:20:41 | ノリ打ち-最強タッグ-
えっと、この日の報告書は7/8に書いてます。
一応、俺の空を打ってるようなんですが、ほとんど記憶が・・・(爆)

この日はイベント対象機種が俺の空だったので、2人で空を打ちました。

朝イチからではなく、昼前からw
先にふみCHANが1台打ち始め、私は様子見。

なぜ打たずにいたかといいますと。
友人のM君が、仕事で帰らなければいけないのに、⑥っぽい挙動だから、後で譲ってくれるとのことだったんです。

ラッキー

M君には以前にも譲ってもらったことあったんですよね。
本当にありがたいことです。

と、まぁ、こういった出来事は覚えているんですけど、なんせ打った台のことはほとんど覚えてなかったり

とりあえず、いただいた台は、俺タイムから俺モードへの以降が4回もあったので⑥だったと思います。
もう一台は、最後まで???な感じ。

それでも、どちらの台も出玉は十分。
トータル7000枚ちょい換金してますね。

これで覚えてないって何事?って感じですが

きっと労せず⑥を貰っているので、そのまま何も考えずに打ってしまったんでしょう。
人間、苦労しないと何も残らないってことを実感した気がします。
棚ボタで収支は残りましたけど…``r(^^;)

本当に、今日はM君に感謝の一言です。

<本日の結果>
俺の空
収 支 ☆☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ200裂拳!!!!? | トップ | わかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事