どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.12.11

2002-12-11 22:25:42 | 旧スロ報告書
現在通ってるホールは只今増台工事の真っ最中。
どうやらその影響もあってか随分設定を絞っている様子。

今日も昼ぐらいに行って『ネオプラ』を打ってみたんだけど、どうしても高設定とは思えない。
全体を見まわしても高設定らしき台がほとんど無し。

そこでやはりスロットにある程度の設定が戻ってくるまでは、パチンコに照準を合わせていこうかと思います。
新基準になり甘さの残っている今がチャンスだと思うので。

もちろん年末年始の調整なのでどちらにしても甘いとは言い難いですが、設定の読み難いスロでずるずる追加投資をしながらはまっていくパターンを避ける非常措置って感じですかね。(笑)

とはいえ、今日は「おかあちゃん」連れで行ったもんで、どうもこちらに気が行ってしまう。(^-^;
なかなか自分の立回りができず、久々のマイナス。(ノ_・。)

まぁ、結局自分が目をつけた台に「おかあちゃん」を座らせ、それはそれでいい感じに伸びたので間違ってはないなっていうことで良しとします。


<本日の評価>  立回り ○ 収支 ★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.12.10 | トップ | 【過去日記】2002.12.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事