どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.12.16

2002-12-16 22:26:57 | 旧スロ報告書
今日はいつものお店がリニューアル前の店休のため、近所のお店へひまつぶしに。。
選んだお店はV店。
このお店、新台が早いので打ってみたかった機種がいっぱいあったんですよ。パチの方なんだけどね(笑)

とりあえず「夢の超特急」
2台試し打ちして1台は悪くない感じ。

そしてもう1機種「笑うセールスマン2」
これは釘を見た瞬間に、明らかに回りそうな台があったので試し打ち。
やっぱり良く回る。。この台で勝負!

と、勝負台を決めたのはいいけれど、回れども当たらず。(ノ_・。)
ボーダーは余裕で超えてるのに、当たらない・・・

粘り強く打って良い感じに出始めたんだけど、今日はDの会社の『食事会』。
残り時間も少なくなっていたので、もったいないなと思いつつも終了。


<本日の評価>  立回り ☆☆ 収支 ★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.12.11 | トップ | 【過去日記】2002.12.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事