どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

スロはお休み

2006-04-01 16:30:34 | 世の中いろいろあるモンだ
今日から4月ですね~。
春だっていうのに、まだ雪が降ってるのは何ででしょう。
お陰で開花宣言も1週間ほど延期されるようです。
まったく、寒がりな私にとっては迷惑な話ですよ。

さてさて、昨日のちょっと気の早い誕生日プレゼントのお陰で少し余裕もできたことだし、月の初めはどこも回収でしょうから、上の子の入学式が終るまでの1週間、ちょっとスロはお休みしようかと思ってます。

先月はバタバタすると予想していたので、フィットネスクラブにも休会届を出していましたが、今月からは復活。
このお休み中に、すっかり油断して一回り大きくなってしまった体をしっかり動かして、せめて入学式でスーツが苦しくないように絞っときたいと思います

もちろん報告書も日付に追いつけるように頑張ります

ブログランキングに参加中 ⇒  にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ちついてきました | トップ | あらら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~う (777jh)
2006-04-01 21:03:33
エイプリルフールとかじゃないですよね(笑)
返信する
そういえば (どりちゅう)
2006-04-01 23:18:07
そんなものもありますねぇ。

なんせ世間の風習には、とんと疎いもんで・・・

お休みといっても、フル稼働をしないというだけで、様子見くらいは行くと思います。多分。

返信する
なるほど (777jh)
2006-04-02 16:50:23
やはり、忘れられないですよね

毎日打ちたいくらい私はジャンキーです
返信する
うーん (どりちゅう)
2006-04-03 02:26:29
怒られてしまうかもしれませんが、私自身は基本的にスロを「打ちたい」って思うこと自体が無いんですよ

どちらかと言うと、行かなくて済むならそれがベストだったりします。



うわー、実は何回かコメント書き直してみたんですけど、やっぱりどう書いてもムカツク感じになっちゃいますね

イヤミとかそういんじゃないんですよ、全然。

ただ、あまりに勝負にこだわった打ち方に慣れてしまったために、もうスロットを趣味として楽しめない体質になってしまっているだけかと。



だから、逆にジャンキーな程スロを愛せる人は凄いと思います。

Dとかも「この人は本当にスロが好きなんだな」って思いますもん。

本来はそういう楽しめる人のためにあるべきなんですよね、スロットって。

返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事