大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ご冥福をお祈りします。

2023-08-29 | その他
数年前から、
仲良くさせていただいている
ブロガーさんのお話です。

クリンちゃんママの承諾も得ずに
ごめんなさい🙏


柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬《柴犬クリン》のブログにようこそ 【柴犬クリン】

goo blog

 

とにかく共通の話題が多いんです笑

特に、柴犬を飼っているところでは、
共感するところばかり。

会ったこともないクリンちゃんが、
本当に可愛くって。

元気だった頃のクリンちゃんも
記事でたくさん読んでいるので、
よく知っています。

昨日、虹の橋を渡ったと、
記事で読んで、
泣いてしまいました。



我が家のココも、
いつかは、その日が来る。

1日1日を大切に過ごそう。


クリンちゃん、
ありがとう!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみの木保育園 | トップ | もうすぐ9月ですね〜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-31 08:12:33
載せてくれて有難うございます💓
いつもクリンを見てくれて、応援してくれて、最後の時間も共有してくれて、本当に有難うございました🙇
まだまだ立ち直れませんが、ブログを書くことで冷静になれてる気がします😂
これからも宜しくお願いします💕

コメントを投稿