●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

カフェ ~ 丸の内 ■ PLANET3RD

2007-07-12 | ■ 新丸ビル・丸の内


銀座から東京駅へ歩く途中 国際フォーラムを抜けて現れる「TOKIA」で一休み。
今やチェーン化してしまっったワイアード系の「PLANET3RD」へ。

ごはん物からSWEETSまで そつないメニュー。
オシャレな感じの店員さん & 感じの良い接客。
広い店内。 そこそこ おしゃれっぽい音楽 & 店内の雰囲気。
そして 間口の広さ。雑誌とかも置いてあって一人でも全然いやすい。

チェーン化 というとちょっと寂しい気もするが
どこのお店でも 上記のことがある一定ライン保たれているのはすばらしい。
ましてや 丸の内にこんな感じのCAFEがあってうれしい限り☆
ちなみに高円寺の「PLANET 3RD 」はワンコもOKで すき。

あ~ 長くなりましたが この日は
フレンチトースト(焼きバナナ付き) と ミントティーを注文。
最近フレンチトーストというと「フレディ」 に行く事が多いのだが
あちらと違って こちらの フレンチトーストは しっとり♪ な おいしさ。
ミントティーもミントの葉っぱがたっぷりで 爽やかです。

半地下ですがテラス席もあり。
場所柄 リーマンなおじさまも さしで 飲んでたりします。
カフェ使用、ごはん使用、飲み使用、なんでもOKなお店。

■オフィシャルサイトは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿