●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

フォー ~ 丸の内 ■ Com Pho ブンビー

2007-08-04 | ■ 新丸ビル・丸の内


また また 行っちゃってマス。一人で気軽に行けて 美味しくて♪
大手町オアゾ地下にある 「 Com Pho (コム フォー)」 へ。

もはや全メニュー制覇を目指している私ですが
この日は 汁なし サラダ感覚の「ブンビー」を注文。お初です☆
味が濃いめの細かいお肉に シャキシャキ野菜たっぷり。
フォーは細めで(他のメニューは平麺) 汁なしというものの
底のほうに 出汁のきいたスープが 少~し 入っております。
細い麺と 細かいお野菜と 細かいお肉が よく絡まって いい感じでした♪

お汁のフォーの時も いつもそうなんですが
今日も半分過ぎた所で レモン汁をかけてみました。
やっぱりコレも 味がさっぱりして goo

これからの暑い時期に オススメのメニューです。

残るメニューは あと ひとつ!笑

■グルナビ は こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC


最新の画像もっと見る

コメントを投稿