●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

フルーツサンド ■ 万惣 ■ 新丸ビル

2008-03-22 | ■ 新丸ビル・丸の内


ここのフルーツサンド好きです♪ フルーツがぎっしり。
千疋屋のより 好きかも。

私はいつもお持ち帰りで 購入して 帰るのですが
普通のイメージでいく サンドイッチより (ぎっしりだから)ちょっぴり重いです(笑)

お家に帰って 袋をあけると フルーツの香りが ... ほんのり。
ふたをあけると もう、フレッシュな香りが 溢れんばかり

オープン当初は会社帰りに 寄っても いつも 売切れていて(涙) でしたが
最近は ちょとだけ 落ち着いたのかもです。
1、2コだけあったりして おおっ!!って買っちゃいます(笑)

こちら こじんまりしておりますが カフェも併設しております。
まだ 行った事ないので 今度行ってみたいです。

■オフィシャルサイトは こちら

ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿