●ぐーたらOL●の日常

ぐーたらOL と 愛犬どれ♪のゆる~い日常♪ IKEA 無印/神楽坂 飯田橋/新丸ビル/CAFEカフェ/かき氷/

フォー ~ 丸の内 ■ Com Pho グリーンカレー

2007-05-23 | ■ 新丸ビル・丸の内


徒歩で大手町を通過中 とっても お腹がすいてきたので 以前いって
なかなか良かった 「 Com Pho (コム フォー)」 へ。

「黒ごまフォー」を食べてみたかったのですが 季節限定だったようで終了。
次の季節ものメニュー「グリーンカレーのフォー」にしてみることに。

ココナッツ風味のグリーンカレー スープに
パクチー、ミント、バジル ... となんともフレッシュさ漂う説明。
ちょっと チャレンジャーな気分でしたが 笑
とってもおいしく スープもしっかりと頂いてしまいました♪

こちらのスープ 以前食べた 普通のフォーの時も思ったのですが
とてもダシがきいているというか...
カレー版でもしっかりとダシを感じることができました。
後半はレモン汁を加えたり。さっぱりして またおいしいです。

全メニュ制覇を目指し また来ます☆

■グルナビ は こちら


ブログ更新中 ぐーたらOL  日常  デジカメ  MUSIC 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿