恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

怪獣タマゴ博士現る。

2013年12月11日 15時01分41秒 | 今日のお店

どおもぉー  さくらです。 みなさんおひさしぶりっ♪



お店に独りでいる 寅年ガイドダイバーが寂しがってると
おもって 遊びにきましたわ。 ホーッホホホホ。


あんだと? 独りのほうが気楽でいいわいっ。
( といいつつ 嬉しいオレ。 )


ふぅーん、 どう? お元気ぃ?
( といいつつ 嬉しいオレ。 )


あいかわらず 笑顔が眩しいぢゃねーかっ。 ちっ。
( といいつつ さらに嬉しいオレ。 )



あ、 ハイハイ。 お砂糖ね。


元気そうで良かった。 いろいろ話が聞けて安心した。
オレもマケラレナイゾ。 オレはオレらしく。
DorDはDorDらしく。


さてと、 海のほうは 本日もバケラッタです(西海岸)。
お万座が復活するのはキン曜日くらいかな?

なぜか 俄然潜りまくりたい気分の本日なのでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿