恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

優しい

2022年12月14日 20時27分57秒 | 今日の海
本日のダイビング放浪記です。
アチコチのショップさんからインストラクターさん
に お手伝いに来ていただき、集まりし 
精鋭6名。 面妖なるメンバーw

乗るは 北部のオレンジ屋根の優しいボート
「 ジャミちゃん号 」 総勢20名。
北風ゴーゴー 冬の海へ。
FUN と 体験ピクニック。
総員 PMから 2ダイブ。
開催キャプテンニキ おとちん 苦笑いww
('ω')どうせ 1本でやめるだろう。。

と、思っていたら 総員2回転。 笑顔満開。
どーですかーーっ  おきゃくさぁーーーん。

みんなステキな人ばかり。 ありがとう。
お手伝いいただきました皆さんんもサンキュ。
たくさんのお客さまを連れてきていただきました
アカマツシャチョー 感謝です。

【 グリコのおまけ 】
こー やるんだよ。 こー 。 マスククリアはこー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿