恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

基本がだいじね。

2019年11月13日 19時41分04秒 | 今日の海



カメ氏 おとちんになついて、離れないの巻。
あのねー ボクはねー、アオウミガメのマリア
という、水中カノジョ いるんだよー。
キミとはお付き合い出来かねます(キッパリ)。

ハイ。 本日の お万座は、OWDコースが
終了したら、そのままAOWコースに突入した
かわのちゃん。


チョー 上手くなってるし。 そしてとうとう
ボート先端に陣取り、 ブイを取ろうとする
DMごっこ まで始めてしまいました。
ぬぬっ、 180年はやいぞ。 くぬぅ。


やってんなー 。 ま いいけどね♡

とにかく、 楽しく講習。 しっかり講習。


明日は 北風びゅーーーーー っと ゴリラ。

※ 冬ツアー 募集中です♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿