恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

行ってみよう♪

2021年12月22日 12時48分15秒 | 今日の海

レギュレータ の入ったバスケットを持って
ピクニック気分で行こう。
そう 口笛ふきつーつ♪

空は サイコな小雨が降っているけど
 カンケー ないね ( 柴田恭兵さん風 )

さ、 ダイビングが大スーキーになった
ご夫婦(ノーライセンス)と一緒に、
アルプスハイジの おんじボート にのって
青の洞窟に行ってみよう。



カルイシちゃんの川を越え、 洞窟に入ると
前と変わらぬ風景でした。 チトくらいけどね。

('ω')なんかスゴク 感謝されちゃったなー ♡
来年もあそびにきーてーねー


ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿