恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

トゥルルDorD

2014年05月04日 20時13分09秒 | 今日の海

「 エリカ 」 を最初に見つけたのは お客様だった。



見つけたのは、素敵なお客様 岩佐さんご夫婦です。
お天気も 海況も良く、 楽しいダイビングでしたね。



へぇ~ エリカのお腹って こーなってんだ。



あ、 モト先輩っ、 いつもあざぁーーっす。
生物も豊富なお万座の海を楽しんで下さい。





天気のいい日は砂地も最高ぅー。




リピタ率 ナンバー1 の社長ぅ。
与那国では 共にもまれてきました。



ユキエさん、 腹がへって ヘナヘナだったボクに、
お昼の おにぎり、 ありがとう。
おかげさまで3本目もパワー全開でガイドできました。



嗚呼 なんて素敵な海なんだ お万座。
あしたはもっと おもしろいぞ。

水温23℃ 透明度サイコー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿