恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

デキ女 海に溶け込む。

2017年03月31日 19時41分33秒 | 今日の海

ぬぬっ? オーバーヘットロックに ドリホ
どちらも流れているとな?

はーっはははは。 カンラカラカラ。

最強講習コンビには モーマンタイなのだ。
カモ――ン。




カメも マダラも出る中、キミはいったい どんだけ
上手くなるのやら。

泳ぎ方も師匠に似てくるっていうことね。


マスク脱着にしても、まるでデモンストレーションの
如くやってのけた。

まさか どこかの指導団体が、イントラを講習生と
称し、ボクのトコロに送り込んだのではないだろな。

そーだとすると、アレコレ やばいな。
ま、いーーか。  ( 当然 冗談です )

ツノダシ軍団の季節です。




超ぅ、デキル子になったけど、安全第一で潜るよーに。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿