恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

働くオトコ

2012年02月10日 17時17分15秒 | 今日の海

南風吹いてたからかなぁ 体感温度高かったね。

 「 ただいまぁー 」



あのね、 近所の イカ釣り名人大魔王と釣りに
行ってたわけじゃないのよ。

天気も良いので お掃除なのよ。
ひさしぶりに汗かいたわ。

アタマないけど。


               



週末は海だぞ。 ちょっと最近シマだったから嬉しい。
海況もよさそう。


< どーでもよかチン な話 >

もーすぐ、ツアー と一時帰省で10日間ほど離れるけど、
むぅー、 おパンツ10枚持ち歩くのかぁ。

う~ん。


恩納ペンギン村 日々、暖かくなってます。当たり前だけど。
水温は21℃ ね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿