恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

うるるん

2011年10月24日 16時40分53秒 | 今日の海


メキシコ国籍 ドンタコス・セニョール船長
今日もよろしくお願いしまぁーす。

            

ぶりりぃー 青空。
  てか、青しかねぇぜ。
そして暖か28℃。 波穏やか。



       条件は最高ぅ だ。 

竹内ファミリー 一世一代の決断。 大勝負。
うるるん体験ダイビングで、 とうちゃんの
面目はどーなる?


結果、 ちちの面目 丸立ち。  拍手。
ちちがいちばん上手かった。

スイミングクラブに通う子達も、「 おとーさん凄い 」

わはははははは。 どーだ子供よ。


            

サカナにむちゅーのしゅうちゃん。



サカナより大好きな きょうのすけ兄ちゃんがちかづくと
じっと見る。 手を振る。



仲良し家族の水中大冒険、 終りの鐘はいつ鳴らす?



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿